人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山焼きました & 個数限定ビスコッティ

沢山焼きました & 個数限定ビスコッティ_f0159137_17191338.jpg
今週末行われるイベントでお願いされた
お土産用のクッキーたち60人分。
そして当日は、その場で召し上がって頂く用に
動物性の素材不使用のケーキを2台焼いて
持って行く予定です。あまり馴染みのない
ケーキだと思うので、どの様な反応をされるか
ドキドキですが、バターや卵を使わなくても
美味しくて身体にやさしいお菓子があると
ゆう事を知って頂くきっかけになれば♪
どうかみなさんのお口に合います様に☆


今回沢山の種類を焼いたので、店頭にもほぼ全種類揃っています。
興味のおありの方は、この機会に是非お越しください♪お待ちしています。

沢山焼きました & 個数限定ビスコッティ_f0159137_15492520.jpg
そして、こちらは
緑茶とホワイトチョコのビスコッティ』です。
苦味の効いた有機緑茶と濃厚でコクがある
美味しいフェアトレードチョコレートを使用。
焦げてキャラメル風になったホワイトチョコも
美味です♪通常販売しているビスコッティと
比べて食感は固めで、卵を使用しています。
卵アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。
こちらはホワイトチョコレートの在庫が
わずかなので、15個限定になります。
by ringo-sweets08321 | 2008-06-12 18:00 | 手作り焼き菓子
<< 全粒粉スコーンたち アイス珈琲はじめました >>