人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ入荷しました

いろいろ入荷しました_f0159137_21215666.jpgfleur couleur(フルールクルール)さん
手作り石けんが入荷しました♪
今回の石けんは『ミルフルール』
花々をオリーブ油に漬け込んで
ふんわりと花の香りを付けました。
泡立ちがよく、なめらかな
洗い上がりになっています。
そして、今回はイレギュラーなものも♪
造花のコサージュです。
ちょいアクセントにいいですよね☆
どちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ♪

いろいろ入荷しました_f0159137_212244.jpg


aterier familiar(アトリエファミリア)さん
アレンジメントたちも入荷しました♪

ググっと秋らしい感じになりました。
今回は何時ものリースとは
ちょっと違った感じのアレンジメントです。
季節によって、お部屋の飾り付けも
変えていくと素敵ですよね♪






いろいろ入荷しました_f0159137_21223839.jpgそして、こちらも♪
ひとつはとってもラブリーなピンクで
女心をくすぐるような可愛いアレンジメント。
もうひとつはナチュラルでいて、可愛く、
そして大人な感じのアレンジメント。
全く違うタイプのものが2種類♪

プレゼントや自分へのご褒美に
いかがですか♪
こちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ☆
by ringo-sweets08321 | 2012-09-11 21:30 | 雑貨など
<< 今週のおやつ 9/18-22 今週のおやつ 9/11-15 >>