人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおやつ 4/3-7

来週の4/13(金),14(土)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


4/5(木)にkogomiさんへクッキーの納品に伺います♪
お近くにお越しの際はふらりとお立ち寄りください^―^

◎桜と塩小豆のショートケーキ風◎
今週のおやつ 4/3-7_f0159137_1195727.jpg

豆腐フィリングに桜の塩漬けと塩のみで
炊き上げた有機小豆を混ぜ込み
焼き上げたスポンジ生地に
豆腐クリームと桜の塩漬けを
トッピングしました。
食べ応えありますが、ヘルシーです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。



◎マーブルチーズブラウニー◎
今週のおやつ 4/3-7_f0159137_17255839.jpg


溶かした有機ビターチョコを生地に混ぜ込み
更に刻んだ有機ビターチョコも加え
チーズクリームを生地の上にマーブル状に
散らして焼きました。
有機ビターチョコとクリームチーズを
たっぷり使ったリッチなブラウニーです。




*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

by ringo-sweets08321 | 2012-04-03 11:00 | 本日のおやつ
<< 今週のおやつ 4/10,11 ... 今週のおやつ 3/27-31 >>