人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおやつ 4/26,27-5/6,7 + お知らせ

先週土曜日に行った2回目の料理教室もなんとか無事~終える事が出来ました♪
今回もあっとゆう間でしたが、とっても楽しい時間でした^-^(みなさんもそうだといいけど・苦笑)
でも後々思うと、伝えたかった事があまり伝えきれてなかったなぁと反省・・。
今回に限らず~今までにお教室にご参加された方で何かわからない事がありましたら
遠慮せずに聞いてくださいねぇ^-^そして、毎日の生活に役立てて貰えたら何よりです☆
今回料理教室にご参加されたみなさん~ありがとうございました♪

さてさて、今週からGWのお休みに入ります。
4/28(木)から5/5(木)までお休みさせて頂きます。
5/6(金)からは通常営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします☆


そして、4/28(木)はkogomiさんへクッキーの納品に伺います。
お近くにお越しの際はちらりとお立ち寄りください♪


◎豆乳ティラミス◎
今週のおやつ 4/26,27-5/6,7 + お知らせ_f0159137_1840050.jpg

有機珈琲を浸したココアアーモンドスポンジに
豆乳クリームを重ねて、有機&
フェアトレードのボリビアココアを
振りかけて仕上げました。
玄米甘酒入りでこっくり、でもさっぱり。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎マーブルチーズブラウニー◎
今週のおやつ 4/26,27-5/6,7 + お知らせ_f0159137_18411164.jpg


溶かした有機ビターチョコを生地に混ぜ込み
更に刻んだ有機ビターチョコも加え
チーズクリームを生地の上にマーブル状に
散らして焼きました。
有機ビターチョコとクリームチーズを
たっぷり使ったリッチなブラウニーです。
by ringo-sweets08321 | 2011-04-25 19:00 | 本日のおやつ
<< G・Wのお休み 今週のおやつ 4/19-22 ... >>