人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます♪
本年もringo@sweets factory oneをよろしくお願いします☆

Happy New Year 2011_f0159137_22213269.jpg
年末は溜まっていた雑用をあれこれとしつつ
元日だけは夜遅くまで2年恒例の^m^新年会♪
あとは引き続き雑用をあれこれ・・4日から
仕事始めの焼き☆とバタバタしながらも
充実した毎日を過ごしています。
明日、1/6(木)はkogomiさんへクッキーの
納品に伺います。クッキーご購入ひとつ毎に
ほんのちょっぴりなおまけですが、兎クッキーを
もれなく差し上げます♪お近くにお越しの際は
ちらりと覗いてみてくださいねぇ^-^


ringo@sweets factory oneは1/11(火)からスタートします♪
長いお休みを頂きご迷惑をお掛けしますが、仕入れだったり、イベントの準備や、雑用などなど
『どんだけ溜めてる?!>0<』ってくらい・・マイペース過ぎたわたくしでございます(苦笑)
たまには一息ついていますが^m^ちゃんとお仕事してますので、お許しくださいませ>人<

今年も素敵な出逢いと、素敵な輪が広がっていきますように☆     ringo
by ringo-sweets08321 | 2011-01-05 23:00 | お知らせ
<< 今週のおやつ 1/11-15 ... 年末年始のお休み >>