人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想って頂ける幸せ

想って頂ける幸せ_f0159137_1746404.jpg最近ちょこちょこっとお邪魔している定食屋さん♪
初めて伺った日、お店のご夫婦がとっても素敵な
笑顔で迎えてくださり、お食事も満足・満腹で
アットホームな雰囲気がとっても心地良くて^-^
『この先通う事になる☆』と確信したお店です♪
まだ来店3回目の時に『お店に合うと思って♪』と
奥さんから花瓶のサプライズプレゼント>▽<
相手の事を想ってのプレゼントって沁みます・・。
それもまだまだ出逢って間もないのに>0<
おこがましいですが、ご夫婦のお店に対する
志しや想いが似ていて共感出来るという事もあり
初対面で意気投合してしまったringo夫婦^-^

まだまだひよっこな私たちですので、どうか今後ともご指導ください☆クマさん、志賀ちゃん♪ありがとう☆

想って頂ける幸せ_f0159137_1747166.jpgそして、こちらはお久しぶりにご来店された
仲良し母&娘さんがお土産を持参で・・>▽<
可愛い絵葉書と林檎のガラスの器に林檎型の
シールボタン♪袋には手描きネーム入り♪
旅先などでもこうしてringo@cafeの事を
気に掛けてくれてるなんて、申し訳なくも
とってもとっても嬉しく幸せな事です☆そして
忙しい中でも、こうして時間を見つけて遊びに
来てくださる事はホントに有り難い事です☆
仲良し親子の母@知映さん♪娘@茉映ちゃん♪
お2人の雰囲気はとっても和みます^-^
何時も何時もお気遣いをありがとう☆

想って頂ける幸せ_f0159137_164644.jpgそして、そして~こちらもお客さんから頂いた
可愛いカゴ♪雑貨市が大好きなお客さん^-^
近くで開催予定の雑貨市情報をお知らせしたら
張り切って出陣☆沢山ご購入されたらしく>▽<
しかも私の分まで買って来てくださいました☆
『林檎ものじゃないけど>0<』と仰ってましたが
こうして私の分まで数に入れてくださった事が
有り難くて☆もうもう嬉しい限りです♪
今までレジ裏にこっそり隠れていたニャンコを
入れてみたら計算したかの様にすっぽりと
収まりましたぁ^m^鍋ネコならぬ、籠ネコです♪
浅野さん♪お忙しい中のご来店~ありがとう☆
by ringo-sweets08321 | 2010-07-26 17:00 | ありがとう
<< 今週のおやつ 7/27-31 ... 今週のおやつ 7/20-24 >>