人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyなGift その1

HappyなGift その1_f0159137_2028241.jpg誕生日の数日前にお友達から美味しい&
素敵なプレゼントが届きました>▽<
久しぶりにロイヤルミルクティーを淹れて
彼女お手製のフィナンシェとチョコワッフルを
頂きました☆自分ではあまり作らない
(いや、作れない・苦笑)お菓子なので
なんだか嬉しくて^-^もぉ至福の時~♪
この他にも、チーズや珈琲のベーグルや
ベリーたっぷりのカンパーニュなどなど♪
週末の朝にゆっくり味わって頂きます^-^
何時も気に掛けてくれる大切なお友達☆
今年も会おうねぇ♪ROCOちゃん、ありがとう☆

HappyなGift その1_f0159137_20284321.jpg誕生日前日にお義母さんから『がらくた玉手箱』
と称した(笑)お荷物が届きました☆
毎度~お荷物が届く度に、まぁそれはそれは
いろんなものたちが入っています^m^
そんな中から抜粋して(笑)林檎グッズたち♪
巾着・コースター・一輪挿といった林檎づくし☆
林檎ものを発見しては少しずつ買い置きして
くれていたのかなぁと思うと、嬉しくなります☆
年末は体調不良で帰省出来なかったので(汗)
GWには元気な顔を見せに帰りますねぇ♪
いろいろと心配掛けますが見守っててください☆
お義母さん、ありがとう☆

HappyなGift その1_f0159137_17503728.jpgこちらはご近所のお客さんから♪
毎年この季節になるとお姉さんにせがまれて
作られるという金柑ジャムを、我が家にも
お裾分けしてくれましたぁ>▽<
ジャムって作るの大変なんですよねぇ>0<
更に金柑は種を取り除く作業が大変だそうで・・
そんな思いをして作られた金柑ジャム☆
美味しいに決まってます♪甘さも控えめなので
酸味の少ないカスピ海ヨーグルトとも合います♪
ペロリ♪とあっという間に無くなってしまいそうな
勢いですが^m^大事に頂きます♪
リホコさん、ありがとう☆
by ringo-sweets08321 | 2010-04-15 19:30 | ありがとう
<< HappyなGift その2 今週のおやつ 4/13-17 >>