人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動のお手紙

感動のお手紙_f0159137_19384470.jpgある日の土曜日ランチにご家族3人でみえた
お客さん♪遠くからお越し頂いたのに、道にも
迷われ(分かりづらいお店ですいません・汗)
なんとか無事到着されました☆ランチを食べて
頂き、お話も少しさせて貰い楽しい時間でした☆
そして後日~そのご家族からお手紙が♪
『息子がどうしてもお手紙書くというので・・』と
お母さんからのお手紙と一緒に息子さんからの
お手紙に林檎のイラストまで同封されてました☆
胸にじ~んと熱いものを感じたringo@夫婦。
すごく、すごく嬉しかったです☆お店をやっていて
『ホント良かったぁ>▽<』と思える瞬間♪

ひなたくん、ありがとう^-^また食べに来てねぇ♪りんごのおにいさん、おねえさんは待ってますよぉ☆
by ringo-sweets08321 | 2010-04-05 19:00 | ありがとう
<< お花見 同業者の方から >>