人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達から

お友達から_f0159137_19195879.jpg淡くて素敵なアレンジメント♪
オープン時から1周年、2周年と
毎年お花を届けてくれるぐらちゃん^-^
お引越しをして、更に遠くなってしまい
なかなか会いづらくなってしまったけど
こうして毎年ringo@cafeの誕生日を
覚えてて貰えるのはとっても嬉しい事で
遠く離れていても、温かく見守ってくれて
いるんだなぁっと嬉しい気持ちになります☆
一緒に添えられたお手紙は短い文章が
更に胸にぐっときて、うるっときました>0<
ぐらちゃん♪ありがとう☆これかもよろしくねぇ♪

お友達から_f0159137_19202328.jpgグリーンベースに真っ赤な姫林檎がちょこんと
可愛い♪素敵なアレンジメント☆
こちらもオープン時から1周年、2周年と
毎年お花を届けてくれるみほちゃん^-^
私も何時もお世話になっているお花屋さんで
『ringo@cafeに持って行く』事を告げると
『グリーンベースがお好きですよねぇ』と
何時も私が『グリーンヘベースで♪』との注文を
覚えてくださっていて(さすがに覚えるか・・笑)
私好みな感じで作ってくださったのかなぁ^-^
なんと♪ブロッコリーが入っているんです>▽<
みほちゃん♪ありがとう☆またご飯食べに行こぉ♪

お友達から_f0159137_19212643.jpg
2周年のコラボギフトや、リバティの小物販売でも
お世話になったLindenのhana*ちゃんから♪
hana*ちゃんのお友達の方に作って頂いた
素敵なリースと可愛いドレス型のクリップを☆
今回の2周年はhana*ちゃんの協力あっての
イベントだったと思っています☆コラボギフトも
みなさんにとっても喜んで貰えたし、リバティの
小物たちもとっても素敵で、お店の中がぱっと
華やかになったのは間違いないです^-^
これからもまたコラボれたらいいねぇ☆
hana*ちゃん、お疲れさまでした♪ありがとう☆

お友達から_f0159137_19254364.jpg
お店の植物たちのお世話やプランニングを
してくれているたかちゃんから♪
ぷっくりとした可愛いガラスの器に布でひとつ
ひとつ丁寧に作られた可愛い林檎たち>▽<
たかちゃん曰く、このガラスの器の中に
植物を入れると、植物がこの空間の中で
自分の世界を作り出し、いい感じに育って
いくそうで・・なんだか素敵♪中に入れる植物は
私では到底チョイス出来なさそうなので(汗)
たかちゃんにお任せして^m^今後ともお世話に
なります^-^たかちゃん♪ありがとう☆
by ringo-sweets08321 | 2010-04-01 17:30 | ありがとう
<< 同業者の方から お客さんから その2 >>