人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねぇ

日に日に朝晩が肌寒くなってきましたねぇ。植物たちもちらほらと紅葉がかってきて
『秋が来た』っと実感します。そして、最近美味しそうな無農薬のさつまいもを
いろんな方々に頂いたりして(上田さん、理穂子さん、ありがとう^-^)ますます秋満載~♪
そして、温かくてほっこりするようなお土産も頂きました☆

秋ですねぇ_f0159137_21584151.jpg
ブランデーケーキ♪
振り返ると・・15年以上は食べてないかも。
そしてブランデーもその位飲んでません^m^
なんだかとっても懐かしい感じのケーキ。
そしてブランデーがスポンジにすご~く染み
込んでいてスポンジはふわふわで♪私が
食べた事のあるブランデーケーキとは全く
違う(笑)高級で大人味でした☆寒い日に
食べると体がじんわり温かくなります。
山下さん、美味しいお土産をありがとう☆


秋ですねぇ_f0159137_2214382.jpgそしてこちらは、お客さんが『はい^-^』っと
渡してくれた可愛いプレゼント♪
近所で催された雑貨市に行かれた時に
一緒に買って来てくださったもの。
しかも色違いのお揃いです>▽<
雑貨市をやっているのは知っていたんですが
お店があったので断念・・なので嬉しかったぁ♪
可愛いりすのポストカードは、ブログでお店の
1周年と私の誕生日の記事を見て、お祝いの
メッセージを書いてくれたポストカードです☆
毎度さり気ないお気遣いにほっこりします。
山田さん、可愛い小物をありがとう☆
by ringo-sweets08321 | 2009-10-24 22:00 | ありがとう
<< New グラノーラビスコッティ 今週のおやつ 10/20-24 >>