人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同業者の方からの贈りもの その1

同業者の方からの贈りもの その1_f0159137_2142353.jpg
Ubuntuさんから
美味しい美味しいUbuntu印のベーグルを♪
『忙しくてご飯の用意も出来ないと思って』との
優しいお心遣いで差し入れしてくれました(涙)
せっかくお店まで足を運んでくださったのに
ひとりご飯を食べに行って留守だった私(汗)
ポストの中にぎゅうぎゅうに納まっていた
沢山のベーグルたちにびっくりしました☆☆☆
美味しいベーグルとUbuntuさんの優しさに
ほっこりと気持ちもお腹も満たされました♪
Ubuntuさん、ありがとう♪

同業者の方からの贈りもの その1_f0159137_21185918.jpg
長閑さんから
はなあーとさんから素敵なお花を♪
ナチュラルで清楚なアレンジにうっとり♪
ひょっこり見える林檎たちがキュートです。
引っ越してからは長閑さんまで遠くなって
しまったので、なかなかお店の方にも
伺えなくなってしまいましたが
kogomiさんにクッキー納品する時にでも
ほっこりとお茶をしに伺いたいと思います♪
またいろいろとお話相手になってください。
長閑さん、ありがとう♪

同業者の方からの贈りもの その1_f0159137_21174641.jpgマクロビの師匠、ちえさんから
アンティークのホイッパーを♪
ちゃんとクルクル軽快に回るし、大好きな赤♪
いい仕事してくれそうですが、コレは
ディスプレイ用に飾られて頂きます♪
マクロビオティックを知るキッカケは
ちえさんでした。有難い事にスタッフとして
少しの間でしたが一緒にお仕事出来た事
今も、これからも私の財産だと思っています。
TVや雑誌、イベントにラジオなどなど
多忙な中~わざわざお祝いに来てくださって
すごく感激でした(涙)ちえさん、ありがとう♪
by ringo-sweets08321 | 2009-03-30 18:00 | ありがとう
<< 同業者の方からの贈りもの その2 お友達からの贈りもの その2 >>