人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st Anniversary おやつプレート + α 3/17-21

火曜日、水曜日と沢山の方に来て頂き、おやつプレートも無事完売♪ありがとうございました☆
そんなこんなで・・嬉しい忙しさの中~今週のおやつプレートのupも出来ずでした・・すいません。

残り明日と明後日の2日間のおやつプレート♪今週は卵・乳製品・白砂糖不使用のおやつです♪
普通のスイーツに比べるとさっぱりしていますが、卵やバターを使わなくてもちゃんと
スイーツになってますよ☆1度でいろんな味を楽しめるこの機会に是非お試しください♪

1st Anniversary おやつプレート + α 3/17-21_f0159137_1824830.jpg

◎ブルーベリーの豆腐チーズ風タルト
 豆腐フィリングにブルーベリーを
 トッピングしたさっぱりタルトです。
◎イチヂクの豆腐ガトー
 豆腐ココア生地に白イチヂクを加え
 焼き上げました♪豆腐クリームと一緒に。
◎豆乳葛寒天
 豆乳に黒糖&きな粉が合います♪
 軽い口当たりのひんやりスイーツ。


そして・・
1st Anniversary おやつプレート + α 3/17-21_f0159137_219578.jpg月曜日に特注で焼いたタルトたち♪
こちらは卒園式で食べるおやつにと
ringo@cafe によく来てくださる方が
ご注文してくださいました☆
1度に4台も焼くのは意外?にも初だったので
お渡しまでの時間配分がちょっとズレたり
しましたが、無事お渡し出来て良かったです。
でも嬉しい事ですよねぇ・・巣立ちの場面に
このタルトたちがお役に立ててるって思うと
じぃ~んときます。ありがとうございました♪
どうかみなさんのお口に合いますよぉに☆
そして、卒園おめでとう^-^
by ringo-sweets08321 | 2009-03-19 18:00 | 本日のおやつ
<< ホワイトデーに・・ 本場ネパールの紅茶 >>