one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチについて

今週はホントに…何があったのっ?!

ランチのご予約の電話やメッセージを
びっくりする程、頂いています(;ꏿДꏿ)
お断りするのが申し訳なかったです(涙)
お断りしてしまった方々へ
ホントにすみませんでした(+_+)

『いつも予約でいっぱいで取れない』
というイメージが何故かあるらしく…
そんな事は決してありませんよっ☆
先週はさっぱりでしたしねσ(^_^;)
のんびり営業の日の方が多いんです(苦笑)

ただ駐車場の確保やひとりでいろいろと
回す事を考えると、限りはあります。

仕込みに時間がかかり、沢山ご用意する事が
出来ないのが現状ではありますが(汗)
それでも雑になる事なく、自分の力量を知り
丁寧に作っていきたいという想いを
ちゃんと持っていたいのです。

なので、せっかくお越しくださる方にも
ゆっくり食事したり、お喋りしたり、
本を読んだり、のんびりとした時間を
過ごして貰えたらいいなぁと思っています。

時々『長居してしまい、すみません・汗』
と言われ、恐縮される事がありますが
ゆっくりして貰うためのringo@cafeです♪
リセットのお手伝いが出来れば
嬉しいなぁと思っています(o˘◡˘o)

来週以降は…ランチ、がら空きですよ(苦笑)
よろしければ〜ご予約くださいませ🍎
f0159137_19002668.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-28 19:00 | 日々のコト

今週も通常通りの営業です

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
朝晩少しずつ過ごしやすくなって
暑さもちょっとだけ和らいできましたね♪
暑さが苦手なので…やれやれですσ(^_^;)

8月、9月のringo@cafe営業日は

8/28(金)、29(土)
9/4(金)、5(土)
11(金)、12(土)
18(金)、19(土)
25(金)、26(土)

今週も通常通りの営業です☆
ランチは金、土曜日共に少し空きあります。
お時間ありましたらご予約くださいませ♪

今週のおやつはこちらの2種類です♪
◎ベリーの豆乳パフェ
◎バナナショコラのクリームタルト
*卵・乳製品不使用です。
f0159137_18141339.jpg
f0159137_18141301.jpg


ご来店心よりお待ちしてます(o˘◡˘o)
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-26 18:00 | 本日のおやつ

今週から通常通り営業です

おはよぉございます( ´ ▽ ` )ノ
先週はお休みを頂きまして
ありがとぉございました♪
今週から通常通りの営業です☆

今後8月のringo@cafe営業日は

8/21(金)、22(土)
8/28(金)、29(土)

今週のランチは金曜日少し空きあります。
土曜日はまだ余裕あります(≧∇≦)b
お時間ありましたらご予約くださいませ♪

今週のおやつはこちらの2種類です♪
◎ラムレーズンとココアの豆乳パフェ
◎抹茶の豆乳ティラミス
*卵・乳製品不使用です。

ご来店心よりお待ちしてます(o˘◡˘o)
f0159137_18332990.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-19 18:30 | 本日のおやつ

8/14(金)、15(土)はお休みさせて頂きます

8/14(金)、15(土)は夏休みをいただきます☆
よろしくお願いします(〃∀〃)ゞ

21(金)、22(土)
28(金)、29(土)は通常通りの営業です♪

ランチのご予約も承っています。
FBページのメッセージからか
お電話にて承ります(〃∀〃)ゞ
(不在時は留守電にメッセージを
入れて頂ければ、折り返しお電話します)

まだまだ暑い日が続きますので
体調崩されたりしませんように
お体ご自愛くださいませ(o˘◡˘o)

🍎ringo@sweets factory one🍎
f0159137_23002527.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-13 23:00 | お知らせ

今週も夏野菜カレーランチです

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

8月のringo@cafe営業のお知らせです♪

8/7(金)、8(土)
8/21(金)、22(土)
8/28(金)、29(土)

今週も金・土曜日と通常通りの営業です♪

先週から2週に渡り、夏野菜たっぷりの
カレーランチをご用意させて頂いてます♪
重ね煮したラタトゥイユをカレーに仕込み
ひよこ豆入りの玄米ごはんの上に〜☆
その他におかず2品が付きます。
食後にはドリンクと今週のミニパフェと
おやつの2種類が付きます♪
通常の畑ごはんランチはお休みです。

ランチの空き状況です♪
8/7(金)、8(土)両日共に空きあります☆
お時間ありましたらご予約くださいませ♪

今週のおやつはこちらの2種類です♪
◎イチヂクとカカオニブのガトーショコラ
◎抹茶と塩小豆の豆乳パフェ
*卵・乳製品不使用です。

来週8/14(金)、15(土)は
お休みさせて頂きます。
ご来店心よりお待ちしてます(o˘◡˘o)
f0159137_18370658.jpg
f0159137_17251146.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-04 17:30 | カフェメニュー

夏のリース 入荷しました

atelier familiarさんのリースが
入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

夏らしい涼しげなリース3点♪
ジリジリと暑い毎日ですが
お部屋の空気が涼む感じがします♡

是非〜見にいらしてください♪
f0159137_14262929.jpg

f0159137_14262943.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-03 14:30 | 雑貨など


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧