one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/31(金)、11/1(土)通常通りの営業です

今週も10/31(金)、11/1(土)
通常通りの営業です(〃∀〃)ゞ

ランチは土曜日に空きがあります。
よろしければご予約くださいませ♪

今週のおやつはこちら( ´ ▽ ` )ノ
◎紅玉と安納芋のタルト
◎豆乳ティラミス
*卵・乳製品・白砂糖不使用です。

ご来店〜心よりお待ちしてます(o˘◡˘o)
f0159137_2137744.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-29 21:30 | 本日のおやつ

10/24(金)、25(土)通常通りの営業です

今週も通常通りの営業です(〃∀〃)ゞ

もぉすぐハロウィンという事で
かぼちゃクッキー作ってみました☆
思い付きで適当に作ったものなので
販売用ではないのですが(*ノε` )σ
ご来店された方にお配りしよぉかな♪
と思っています、強制的に…(笑)

今週のランチは土曜日に空きがあります☆
よろしければご予約くださいませ(〃∀〃)ゞ

さて、今週のおやつはこちら♪
◎おとうふのマーブルショコラチーズケーキ
◎紅玉とラムレーズンのスクエアケーキ
*卵・乳製品・白砂糖不使用です。

ご来店〜心よりお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
f0159137_13251025.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-23 13:30 | 本日のおやつ

seto bito marche 開催します

11/15(土)11:00から14:00まで
seto bito marche開催します☆

◎出店者さん◎
ringo@sweets factory one/軽食・おやつ
とうふ屋 しろ/お豆腐各種
土環自然農園/野菜
Coffee SAKURA/珈琲
atelier familiar/フラワーアレンジメント
コルディアルメンテ/トールペイント小物
ミモザ日和/布小物
お針子蜂の巣/手紡ぎ糸・手染め羊毛
美骨整体サロン ふたき/ワンコイン施術

今回で8回目を迎える事になりましたが
この8回目が最後のマルシェになります。
マルシェが終わっても関わってくださった
seto bito(瀬戸人)な出店者のみなさんが
これからもそれぞれの場所で
活躍される事と思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

出店者一同〜みなさまのご来場
心よりお待ちしています(〃∀〃)ゞ
f0159137_10423475.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-19 12:00 | 企画・イベント

10/17(金)、18(土)営業してます

今週も通常通りの営業です♪
よろしくお願いします(〃∀〃)ゞ

第3弾の紅玉@林檎ジャム〜作りました☆
今年はこれで最後になります◡̈♥︎
有り難い事に沢山のジャムがお嫁に行き
残りも僅かとなりました☆
ご入用の方はお取り置きも承りますので
是非〜♪ご賞味くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

今週のランチは土曜日に空きがあります☆
よろしければお電話でご予約くださいませ♪

さてさて、今週のおやつはこちら☆

◎イチヂクのガトーショコラ
◎グレフルキウイの豆乳プリン
*卵・乳製品不使用です。

ご来店心よりお待ちしています(o˘◡˘o)
f0159137_15523033.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-16 16:00 | 本日のおやつ

10/10(金)、11(土)通常通りの営業です

今週は通常通りの営業です♪
よろしくお願いします(〃∀〃)ゞ

第2弾の紅玉@林檎ジャム〜作りました♡
でも、第1弾のジャムより紅色が若干薄め…。
でも〜味はなんら変わりないので
ノープロブレムですけど☆
お取り置きも承りますので
是非♪ご賞味ください( ´ ▽ ` )ノ

金、土曜日ランチは両日空きがあります☆
よろしければお電話でご予約くださいませ♪

さてさて、今週のおやつはこちら☆

◎抹茶の豆乳ティラミス
◎安納芋の黒ごまクリームタルト
*卵・乳製品不使用です。

ご来店心よりお待ちしています(o˘◡˘o)
f0159137_713857.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-09 07:00 | 本日のおやつ

無事〜マルシェ終わりました☆

おはよぉございます( ´ ▽ ` )ノ
深夜から台風の影響でだんだんと
風が強くなってきましたね☆

昨日は第1回目の感應寺vege marcheに
天候のすぐれない中〜沢山の方々が
この場に足をお運びくださった事と
無事マルシェを終える事が出来た事に
とてもとても感謝しています(o˘◡˘o)

そして、場所をお貸しくださった
感應寺のご住職、奥さま。

この日のために沢山の美味しい♪を
用意してくださった出店者の皆さま。

準備や雑用、駐車場の案内など
快く引き受けてくださった
ボランティアスタッフの皆さま。

皆さまのお力添えがあったおかげで
とっても楽しいマルシェとなりました♪
本当にありがとうございました☆

ringo@ブースにお立ち寄りくださった
沢山のお客さまにもいろいろと
声掛け頂き、嬉しいやら恐縮やらで
ほんわかと温かい気持ちになりました♡

頑張って仕込んだごはんやおやつも
気付けば12時前にはもぉ完売で
残すところクッキーが数枚と
嬉しい悲鳴でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

次回は12/7(日)に開催します☆
今回より出店店舗は増える予定です♪
ココロとカラダにやさしい
vege marche♡沢山の美味しい♪を
ご用意して出店者一同
心よりお待ちしています☆

写真はマルシェでお持ち帰りした戦利品☆
(当日会場での写真は1枚も撮れず…苦笑)
ホントはもっとあったのだけれど
昨日はお昼を食べる暇がなかったので
おウチに帰ってから生菓子とクッキーなど
かなり贅沢なご褒美を食べまくり(๑´ڡ`๑)♡

美味しくて♪沢山の刺激を貰えました☆
そんな素敵な方達との出逢いにも感謝です♡
f0159137_9395528.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-06 09:30 | 企画・イベント

明日は感應寺vege marche開催です☆

感應寺vege marche いよいよ明日です♪
そんな中、今年最強クラスの台風が
近づいていて怪しい天気になりそぉですが
予定通りマルシェを開催する予定です☆

開催時間は10時から14時ですが
当日〜天候をみての判断で
早めに切り上げる事もありますので
どうぞご了承くださいませ☆

駐車場もご用意していますが
スペースに限りがありますので
乗り合わせてお越し頂けると助かります。

そして、エコバックやMY箸・MYカップの
ご持参や、生菓子・お弁当・お豆腐など
お持ち帰りにお時間のかかる方は保冷材&
保冷バックのご用意があると安心です。

さて♪ringo@sweets factory one が
マルシェに連れて行く子たちはコチラ♪

◎4色どんぶり
◎グレフルキウイの豆乳プリン
◎おとうふマフィン3種
(豆乳クリーム入り)
◎クッキー10種
◎紅玉@林檎ジャム

ずっと楽しみにしてたマルシェの第1回目☆
天候に負けないくらい〜気合いを入れて
楽しめたらと思っています((o(´∀`)o))

ご来場予定の方はくれぐれもお気を付けて
お越しくださいませ(〃∀〃)ゞ
出店者一同〜心よりお待ちしてます♡
f0159137_14394430.jpg
f0159137_14394570.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-04 14:30 | 企画・イベント

紅玉@林檎ジャム

今年も紅玉@林檎ジャム完成しました☆
ringo印の紅玉@林檎ジャムは
バニラビーンズ入りが定番です(〃∀〃)ゞ
手間は掛かりますが、キレイな紅色が
出てくれると『よしっ♪(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑』と
もぉ、苦労も疲れも吹っ飛びます☆

この第1弾の紅玉@林檎ジャムは
感應寺vege marcheに連れて行きます♪
是非〜ご賞味くださいませ(〃∀〃)ゞ
f0159137_22115489.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-10-01 22:00 | 企画・イベント


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧