one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろはじまる〜お知らせが2つ☆

f0159137_6155199.jpg

お知らせです☆来月〜9月から、
毎週水曜日にお弁当をはじめまぁす♪


今まで〜平日ランチのご要望が
ちょこちょことあったんですが…
やっぱり平日ランチは難しく(p_q*)
申し訳なくも断り続けていたんですが
何かやれないかなぁ…と考えた結果〜
お弁当をはじめる事にしました☆

このお弁当は基本的に予約制で
ご注文は前日(火曜日)の12時までの
受付です。ただ当日でも材料があれば
お作りする事も出来ますd(-_☆) グッ!!

お弁当は月替りのどんぶりものと
お惣菜オムレットをご用意させて
頂く予定でいます☆

材料にはしろさんのお豆腐、おからや
土環さんのお野菜たち、地元の無農薬•
有機栽培のお野菜たちを使ったお弁当♪
卵•乳製品•お砂糖不使用です。

9月のどんぶりは『4色丼』です♪

週1のお弁当〜ご予約&ご来店、
心よりお待ちしています。

そして、もう1つお知らせです☆
暑さも和らいできた秋(11月頃)には
毎週水曜日〜ringo@cafeから飛び出し
瀬戸市石田町にあるとうふ屋しろさんで
出張販売させて頂く予定です♪


またその件につきましては
準備が整いましたら、お知らせします。

長〜いお知らせになり、すいません(^人^)
よろしくお願いします♪

☆゚。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★゚。・:・。、・:☆ ringo
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2013-08-28 12:00 | お知らせ

今週のおやつ 8/27-31

f0159137_20185949.jpg

◎豆乳ショコラパフェ◎

しろさんの絹こし入り豆乳寒天に
バナナスポンジ、カットフルーツを
隙間に入れつつ、豆乳で作った
ringo特製のプレーンアイスクリームと
オーガニックココアパウダー入りの
ショコラアイスクリームをトッピングした
さっぱり&爽やかなヘルシーパフェです。
暑い季節の限定デザートです☆

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。

◎抹茶の豆乳ティラミス◎

抹茶液を浸した抹茶アーモンドスポンジと
しろさんの木綿入り豆乳フィリンを
重ね合わせて有機抹茶を振りかけて
仕上げた和風ティラミス風です。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。

今週もよろしくお願いします♪
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2013-08-27 11:30 | 本日のおやつ

今週のおやつ 8/20-24

f0159137_13274710.jpg

◎黒豆のビターガトーショコラ◎

甘さ控えめに炊き上げた
無農薬の黒千石@黒豆を
カカオマス入りの豆腐ショコラ
生地に加えて焼き上げた
ビターガトーショコラです。
甘さはうんと控えめな大人味♪

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。

◎豆乳ベリーパフェ◎

豆乳寒天にオレンジスポンジ、
カットフルーツを隙間に入れつつ
豆乳で作ったringo特製の
プレーンアイスクリームと
無添加ラズベリーパウダー
入りのベリーアイスクリーム
をトッピングしたのさっぱり&
爽やかなヘルシーパフェです。
暑い季節の限定デザートです☆

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。

その他には、
おとうふマフィン(バナナ&いちぢく)と
クッキー各種あります♪
今週も暑いですが、
心よりお待ちしてます☆
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2013-08-20 13:00 | 本日のおやつ

バースデーケーキ

f0159137_13433670.jpg


今日はringo@妹の誕生日♪
優しい姉は(笑)せっせと
ケーキを作りました☆
卵・乳製品不使用の
ブルーベリーショートケーキです♪
暑くて食欲がなくても
さっぱりしてるので
モリモリ食べれちゃいますよ☆

長〜い夏休みを頂きまして…
充実した毎日を過ごしています。
土曜日からクッキーを焼いたりと
カフェの準備に入ります。
来週火曜日から久しぶりの営業です。
暑さもまだまだ続きますが
のんびりとお茶しにいらしてください。

ringo@sweets factory one
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2013-08-15 14:00 | お知らせ


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧