one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新作クッキー

f0159137_20171100.jpg
◎オートミールクッキー・たんぽぽ珈琲◎

たんぽぽ珈琲を生地に混ぜ込み
にゃんこ型とカギ型で抜いて
焼き上げたオートミールクッキーです。
オートミールは食物繊維、ミネラル、
ビタミンが豊富なので、小腹が空いた時の
補助食にも最適です♪

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-24 20:30 | 手作り焼き菓子

今週のおやつ 9/25-29

◎かぼちゃの豆腐クリームタルト◎
f0159137_19482593.jpg

タルト生地に土環自然農園さんの
かぼちゃを加えたアーモンドフィリングを
流し込み、じっくりと焼き上げて
豆腐クリームをトッピングした
ほっこりタルトです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎グレープフルーツの豆乳葛寒天◎
f0159137_19472189.jpg

豆乳葛寒天フィリングに豆腐を加え
器に流し込み、グレープフルーツを
トッピングして冷やし固めました。
お砂糖不使用の有機オレンジソースを
かけたさっぱり・ひんやりスイーツです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。 
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-24 20:00 | 本日のおやつ

今週のおやつ 9/18-22

◎ラムレーズンのオムレットと豆乳アイスクリーム◎
f0159137_20103675.jpg
全粒粉入のオムレット生地に
豆腐クリームとラム酒漬けした有機レーズンを
挟んだ甘さ控えめヘルシーオムレット。
ご希望があれば、有機メープル
シロップをおかけします。
更に手作り豆乳アイスクリーム付き。
今回はラズベリーパウダーを
混ぜ込んだベリーアイスクリームです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。


◎黒豆のビターガトーショコラ◎
f0159137_2011530.jpg

豆腐フィリングに有機ココアパウダーと
カカオマスを加え、甘さ控えめに炊き上げた
無農薬の黒千石@黒豆を生地に加え
じっくりと焼き上げたビターガトーショコラです。
甘さはうんと控えめな大人味で
カカオマス効果で濃厚な味わいです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。



*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。 
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-17 20:00 | 本日のおやつ

いろいろ入荷しました

f0159137_21215666.jpgfleur couleur(フルールクルール)さん
手作り石けんが入荷しました♪
今回の石けんは『ミルフルール』
花々をオリーブ油に漬け込んで
ふんわりと花の香りを付けました。
泡立ちがよく、なめらかな
洗い上がりになっています。
そして、今回はイレギュラーなものも♪
造花のコサージュです。
ちょいアクセントにいいですよね☆
どちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ♪

f0159137_212244.jpg


aterier familiar(アトリエファミリア)さん
アレンジメントたちも入荷しました♪

ググっと秋らしい感じになりました。
今回は何時ものリースとは
ちょっと違った感じのアレンジメントです。
季節によって、お部屋の飾り付けも
変えていくと素敵ですよね♪






f0159137_21223839.jpgそして、こちらも♪
ひとつはとってもラブリーなピンクで
女心をくすぐるような可愛いアレンジメント。
もうひとつはナチュラルでいて、可愛く、
そして大人な感じのアレンジメント。
全く違うタイプのものが2種類♪

プレゼントや自分へのご褒美に
いかがですか♪
こちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ☆
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-11 21:30 | 雑貨など

今週のおやつ 9/11-15

◎豆乳オレンジショコラパフェ◎
f0159137_18345716.jpg


下から順に、豆腐入り豆乳寒天~有機のバナナと
レモン果汁とブルーポピーシードを加えて
焼き上げたスポンジ~フルーツを隙間に入れつつ~
豆乳で作ったringo特製のプレーンアイスクリームに
お砂糖不使用の有機オレンジジャムを混ぜ合わせた
オレンジアイスクリーム~有機ココアパウダーを加えた
ショコラアイスクリーム~ringoクッキーを
トッピングすれば完成♪のさっぱり&爽やかなパフェです。
暑い季節の限定デザートです^-^

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。



◎ブルーベリーの豆腐チーズ風タルト◎
f0159137_1835368.jpg


豆腐フィリングをタルト生地に流し込み
無農薬ブルーベリー(冷凍)を散らして
焼き上げました。
レモンの酸味が効いたチーズ風味の
さっぱりタルトです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。



*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。 
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-10 18:30 | 本日のおやつ

今週のおやつ 9//4-8

◎抹茶の豆乳ティラミス◎
f0159137_20342912.jpg

抹茶液を浸した抹茶アーモンドスポンジに
豆乳フィリングを重ね合わせて有機抹茶を
振りかけて仕上げた和風ティラミス風。
抹茶の苦味と玄米甘酒入りでこっくりとした
甘みです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎アールグレイのシフォンケーキ◎
f0159137_20351065.jpg

有機紅茶葉で淹れたミルクティーを
平飼い卵使用のシフォン生地に
加えて焼き上げました。
ベーキングパウダー不使用の
ふんわりシフォンです♪

食べやすくカットしたシフォンに
生クリームをおかけします。



*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。 
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-03 20:30 | 本日のおやつ


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧