one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:雑貨など( 47 )

夏のリース 入荷しました

atelier familiarさんのリースが
入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

夏らしい涼しげなリース3点♪
ジリジリと暑い毎日ですが
お部屋の空気が涼む感じがします♡

是非〜見にいらしてください♪
f0159137_14262929.jpg

f0159137_14262943.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2015-08-03 14:30 | 雑貨など

atelier familiarさんのアレンジメント入荷しました

atelier familiarさんの秋のアレンジメントが
入荷しました(o˘◡˘o)
小ぶりで可愛らしく秋色アレンジです♪

丁寧に作られた子たちばかり☆
お気に入りを見つけに来てください♡
f0159137_15341264.jpg
f0159137_15341226.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-09-06 15:30 | 雑貨など

梅ジャム出来ました♪

土環自然農園さんの無農薬の梅を使ったringo印の梅ジャム出来ましたよ♪

f0159137_13105987.jpg前回使った小梅はスッキリとした酸味が
とっても美味しかったんですが
今回の梅は梅の風味がより加わって
濃厚な感じに仕上がりました☆
色もとってもキレイなイエローです♪
お砂糖は洗双糖と有機グラニュー糖の
ブレンドで、甘さはうんと控えめです。
秋に登場する紅玉@林檎のジャム瓶より
ちょこっと大きい140g入りになります。
まだまだ梅雨のどんよりとした毎日に
朝~梅ジャムをパクリとワンスプーン♪
ココロもカラダもシャキーンとしますよ☆

数に限りがありますので、気になる方は是非この機会にお試しください。
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2013-06-22 13:30 | 雑貨など

いろいろ入荷しました

f0159137_2111133.jpgaterier familiar(アトリエファミリア)さん
アレンジメントたちが入荷しました。
色目が春らしいアレンジになってます♪

f0159137_2113112.jpg












fleur couleur(フルールクルール)さんの手作り石けんが2種類入荷しました♪

f0159137_2233451.jpg◎カモミールミルクティーの石けん
カモミールをオリーブ油に漬け込んだ
浸出油を使っています。
ゴートミルク(山羊乳)も加えて
しっとり滑らか系の洗い上がり。
◎アボカドとスイートアーモンドの石けん
やさしい泡立ちのスイートアーモンド油。
しっとり保湿のシアバターと栄養価の高い
アボカド油を加えた贅沢な石けん。
サンダルウッドの香料にローズウッドと
フランキンセンスの落ち着いた香り。
気になる方は是非♪お試しください。

お待たせしました♪秋冬限定のPeople Tree フェアトレードチョコレートが入荷しました♪

f0159137_22123678.jpg一般のチョコレートは乳化剤を使っている
ものが多い中、こちらは乳化剤を使わず
カカオ豆と砂糖を最大72時間練り合わせて
作り、植物性油脂に頼らずカカオバターを
100%使用しているので、とっても口どけの
良い美味しいチョコレートです☆

今、ringo@cafeでご用意しているものは
ミルク、ビター、オレンジ、ヘーゼルナッツ、
シナモンそして、今年から新しく仲間入りの
レモンピールビターを加えた6種類です。
季節限定なので是非お試しくださいねぇ♪
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2013-01-17 22:00 | 雑貨など

入荷雑貨いろいろ

f0159137_1882031.jpg

f0159137_1884015.jpg














aterier familiar(アトリエファミリア)さんのアレンジメントたちが入荷しました♪
少しずつ寒さも増してきたので、温かい感じのアレンジメントや
クリスマスをイメージしたアレンジメントが登場しました。
1点ものなので、気になる方はお早めにどうぞ♪

f0159137_1885041.jpg
fleur couleur(フルールクルール)さん
手作り石けんが入荷しました♪
今回は蜂の巣にミツバチが乗った型の
はちみつ石けんです。

そして造花のコサージュも入荷しました。
ちょっとしたアクセントにいいかかですか☆
どちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ♪
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-11-12 18:00 | 雑貨など

いろいろ入荷しました

f0159137_21215666.jpgfleur couleur(フルールクルール)さん
手作り石けんが入荷しました♪
今回の石けんは『ミルフルール』
花々をオリーブ油に漬け込んで
ふんわりと花の香りを付けました。
泡立ちがよく、なめらかな
洗い上がりになっています。
そして、今回はイレギュラーなものも♪
造花のコサージュです。
ちょいアクセントにいいですよね☆
どちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ♪

f0159137_212244.jpg


aterier familiar(アトリエファミリア)さん
アレンジメントたちも入荷しました♪

ググっと秋らしい感じになりました。
今回は何時ものリースとは
ちょっと違った感じのアレンジメントです。
季節によって、お部屋の飾り付けも
変えていくと素敵ですよね♪






f0159137_21223839.jpgそして、こちらも♪
ひとつはとってもラブリーなピンクで
女心をくすぐるような可愛いアレンジメント。
もうひとつはナチュラルでいて、可愛く、
そして大人な感じのアレンジメント。
全く違うタイプのものが2種類♪

プレゼントや自分へのご褒美に
いかがですか♪
こちらも数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ☆
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-09-11 21:30 | 雑貨など

入荷しました

f0159137_1436541.jpg


aterier familiar さんのアレンジメントたちが
入荷しましたので、ご紹介します。

まずは、リースが2種類。
夏らしい白と水色のリボンが
アクセントの涼しげなリース。
もうひとつは小ぶりのマツボックリと
リーフをあしらったナチュラルなリース。
こちらはピンク系とグリーン系の
2種類あります。




f0159137_14444033.jpg

こちらはアレンジメントたち。
真っ白な木枠に小さなリースが
入ったようなアレンジメント。
あとは小さいかごにセンス良く
可愛くアレンジメントされたもの。
もぉ少し遅れて違う子も届く予定です。

すべて1点限りですので
気になる方はお早めにどうぞ☆
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-07-04 15:00 | 雑貨など

入荷しました

f0159137_19383263.jpg


aterier familiar さんのアレンジメントたちが
入荷しましたので、ご紹介します。

まずは、リースが2種類。
春らしいピンクの可愛いリースと
爽やかなグリーン系のリース。
両方とも素敵です♪







f0159137_1939281.jpg

こちらはアレンジメントたち。
プチサイズのかごやバケツに入った
お花たちがとってもキュート♪
木枠の額縁にはラベンダーなどなど。

すべて1点限りですので
気になる方はお早めにどうぞ☆




f0159137_19393567.jpg
fleur couleur さんの石けんも
入荷しました。
今回ははちみつたっぷり石けんです。
はちみつを10%加えた洗い上がり
しっとり系のフルクル定番石けんです。
ほのかにはちみつの甘い香り。
小さめなので、お試しやプレゼントにも♪

数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ☆
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-05-09 20:00 | 雑貨など

塩麹とランチとマグカップ

塩麹~今ブームですねぇ♪流行にはもっぱら疎い私ですが^m^まだまだ流行る前に
お客さんから『いいよ☆』とオススメされて作り始め~今では欠かせない調味料のひとつ♪

f0159137_16181311.jpg
今日~完成したこちらの塩麹を100g単位で
明日から店頭で販売します☆
塩麹を入れる瓶は少しだけ用意してますが
基本~瓶やタッパー持参で承ります。
今回は豊田の糀屋さんの米麹で作った
塩麹と、無農薬玄米で作った玄米塩麹の
2種類です。普通の塩麹はあっさり♪
玄米塩麹は香りが強く、コクがあります。
量に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞ☆


f0159137_23954.jpg土曜限定のランチ、畑ごはんが
1品おかずが増えてプチボリューミーに☆
でもお値段は据え置きです。
出来るだけ沢山の素材を使って
ご提供する様~考えて作っています。
今でも平日にランチがやっていると思って
ご来店されるお客さんもみえますが
ランチは土曜日のみになります。
お間違えになりませんよう
よろしくお願いします。
ランチのご予約も出来ますので
お電話にてお受けします。

f0159137_2383995.jpgstudio mさんの商品を
少しだけ入れ替えしました。
春の新作マグカップに加え
使い勝手の良さそうな
マグたちや急須&湯呑を
並べてみました。
この他にも素敵な器類が
沢山あります。店頭にカタログも
ご用意してありますので
お茶を飲みながらご覧ください^-^
淹れるお茶の種類や気分で
マグカップを変えるのもいいですよね♪
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-04-16 17:00 | 雑貨など

フルクルさんの石けん月間

f0159137_18332397.jpg

10/4(火)から10/29(土)まで
フルールクルールさん
石けん月間開催中です。
6種類の石けんがずらりと並んびます。
お試し用のプチサイズ3種セットや
プレゼントに喜ばれるような可愛い形の
石けんなど、いろいろありますよ♪
品揃えが沢山なこの機会に是非☆
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2011-10-04 18:30 | 雑貨など


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧