one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年 07月 04日 ( 1 )

久しぶりに料理教室やります

昨日は仲良しグループさんのご依頼で
ringo@料理教室の日でした☆
今回で3度目のご依頼♪毎回うっかりと
ポカする私を温かい目で許してくださり
甘えっぱなしですが(汗)ホント有難いです☆
以前、何度もやった夏の料理教室ですが
もう一度試作をし、レシピも手直しして
新しいバージョンになりました☆

大好きな夏野菜を(夏は苦手ですが・苦笑)
たっぷりと食べて欲しい♪そして暑い中〜
毎日火を使うのも大変…( ꒪Д꒪)なので☆
常備菜をまとめて作って楽チンして欲しい♪

そんな思いを込めて♡
久しぶりにringo@料理教室の開催&
参加者募集をさせて頂きます(〃∀〃)ゞ
ご興味のある方は直接店頭かお電話、
FBページのメッセージにてご連絡ください。
(おかげさまで両日満席になりました)

日時:7/29(土)/満席、30(日)/満席
10:00〜13:00(多少時間は前後します)
参加費:4000円(レシピ冊子付き)
持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具

作ったお料理は一緒にご試食頂き
余ったお料理は参加者のみなさんで
分け合ってお持ち帰り出来ますので
タッパーを3種類ほどご持参ください。

お教室内容は
◎ラタトゥイユ(重ね煮)
◎かぼちゃとインゲンのサブジ
◎夏野菜ともち麦とひじきのマリネ
◎ひよこ豆入り玄米ごはん
◎アールグレイの豆乳プリン

かっちりしてないゆるい感じの
少人数制・料理教室です♪
おひとりさまのご参加も大歓迎です☆
日々の食生活にringo@レシピを
取り入れて頂ければ、何より嬉しいです。
ご都合が合えばご参加くださいませ♪
どうぞよろしくお願いします(o˘◡˘o)

ringo🍎
f0159137_13565050.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2017-07-04 14:00 | 企画・イベント


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧