人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年をお迎えください

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先週、柄にもなく(笑)ちょこっとだけオサレな
ショコラケーキを試作してみました☆
カフェのおやつに登場するかは…未定(汗)

今年の焼き納めは、お友達のおウチで
パーティーをした時に持って行った
いちごのロールケーキでした♪
大人3人で1本ペロリと完食・笑( *´艸`)
ごはんも一緒に作って、いっぱい食べて
楽しくて美味しい時間となりました☆
お友達と喋りながら〜ワイワイ・サクサクと
料理を作っていくのって楽しいなぁって思ったり♪
また料理教室をやりたいなぁ〜なんて思ったり☆
とはいえ…毎回何かやらかしますしね( ꒪Д꒪)
教えるのも決して上手くはないのですが…(汗)

さてさて今年もあと数時間で終わりですね☆
この1年も新しくご縁が繋がった方々や
変わらずずっとお世話になってる方々に
あったかい想いを沢山、沢山頂きまして
無事、1年やってこられました(〃∀〃)ゞ
心よりありがとぉございました♡
来年も楽しく健康に☆相変わらずの
マイペースでのんびりといきます♪
お付き合い頂けると嬉しいです(o˘◡˘o)

みなさん〜よいお年をお迎えくださいませ☆

🍎ringo@sweets factory one🍎
よいお年をお迎えください_f0159137_13220872.jpg

by ringo-sweets08321 | 2015-12-31 14:30 | ありがとう
<< あけましておめでとうございます クリスマスチックなケーキ >>