人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスチックなケーキ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

早々と今年のカフェ営業は19日で
終了させて頂きました(^人^)
19日の最終日は珍しく(笑)ご来店される
お客さんが多くてびっくりしました☆
沢山焼いたクッキーもおやつも気持ちよく完売♪
いい締めくくりになり、感謝・感謝です♡

今週はホールケーキのご注文が2件ありまして
クリスマス的な要素をちらりと入れました☆
まだまだ慣れない拙いホールケーキ作り(汗)
デコが苦手(というか出来ない・泣)ので
いちごをもりもり乗っけて誤魔化す作戦に(笑)
ですが、気持ちだけはいっぱい込めました☆
少しでも楽しいクリスマスのお手伝いが
出来ればいいなぁ〜と思ってます♪
明日もホールケーキ1台作ってお渡ししたら
今年のお仕事は無事終了です(o˘◡˘o)
ご注文くださり、ありがとぉございました♡
クリスマスチックなケーキ_f0159137_20202926.jpg

by ringo-sweets08321 | 2015-12-23 20:00 | 手作り焼き菓子
<< よいお年をお迎えください 今年最後の営業です >>