人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/4(日)は感應寺vege marcheです

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよです♪10/4(日)は感應寺vege marche☆
今回も天気予報を見る限り〜バッチリ♪
気持ちの良いマルシェ日和になりそぉです(≧∇≦)b
今回は1周年という事で、ワークショップの
特別企画を織り交ぜたマルシェを開催します☆
出店者さんも過去最多の店舗数です♪
もぉ〜ワクワクします♪売り子そっちのけで
買い物とワークショップに走りたい気分(笑)

内容の方はチラシやFacebookページの方で
詳細をご確認くださいませ(〃∀〃)ゞ

さて♪今回マルシェに連れて行く予定の子たちは
プチ畑ごはんランチBOXと焼き菓子と
満を持しての♪コラボ@コルネぱんです☆

このマルシェのためだけに作って貰う
『天使のぱん屋』さんのグラハムコルネぱんに
『とうふ屋しろ』さんの豆乳を使用した
豆乳クリームを詰めたコラボコルネぱん☆
豆乳クリームは有機バニラビーンズ入りの
プレーンとカカオマス入りのショコラの2種類♪
やっとお披露目出来る〜コルネぱん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回は食事系がかなり充実しているので
作る量を控えようとも思いました…がっ☆
遅めにご来場された方にも選んで頂けるよぉに
張り切って沢山連れて行く予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しいマルシェになりますよぉに♪
出店者一同〜心よりお待ちしてます(〃∀〃)ゞ
10/4(日)は感應寺vege marcheです_f0159137_18344207.jpg

by ringo-sweets08321 | 2015-10-02 18:30 | 企画・イベント
<< 今週から通常通りの営業です お知らせいろいろ >>