人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおやつ 3/18-22 + 6周年イベント

周年イベントの2日目〜☆
無事終わりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
想像以上に仕込みに追い込まれ
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
1日が早いっ!そして朝が来るのも(苦笑)

クッキーは毎日焼き足しているんですが
他のおやつやランチの仕込みもあるので
追っつかず…(+_+)種類が減ってきました。
周年限定の桜クッキーはさっきがっつりと
焼いたのでp(´∇`)q 最終日までもつかな♪

そして♪いつものおとうふマフィンは
しろさんの豆乳にOGバニラビーンズを
加えて作った豆乳クリーム入りの新作〜♡
他にスコーンもご用意してます((´∀`))b

あと3日間〜頑張りまぁす((o(´∀`)o))

今週のおやつは☆
6周年@ランチに付いているおやつが
いろいろ選べるよぉに♪いつもより
2種類多い4種類ご用意しています♡

◎マーブルベリーチーズケーキ
◎ビターガトーショコラ
◎苺と塩小豆の豆乳桜プリン
◎豆乳アイスクリーム・苺ソースがけ

以上です(〃∀〃)ゞ
さて〜明日も(ってかもぉ今日ですが・笑)
張り切って早起きだぁ〜(`0´)ノ オウ!

今週は16時閉店です。
よろしくお願いします♪
今週のおやつ 3/18-22 + 6周年イベント_f0159137_0411066.jpg

by ringo-sweets08321 | 2014-03-20 00:30 | 本日のおやつ
<< 無事〜終了しました♪ 来週に向けて〜☆ >>