one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6周年イベントチラシ完成☆ + 大事なお知らせ

遅ればせながら(〃∀〃)ゞ
6周年イベントのチラシ完成しました☆

こちらのイベントチラシはUbuntuさんと
しろさんのお店に置かせて貰ってます♡
お手に取ってご覧頂けると嬉しいです♪

チラシが出来上がる前に、チラホラと
ご予約くださる方もみえて((o(´∀`)o))
嬉しい反面〜プレッシャーも感じ(苦笑)
身を引き締めてp(´∇`)qランチの形を
完成させねばっ☆と張り切りモードです♪

イベントの1週間前には完成品の写真を
アップさせたいと思っていますが
まだ全貌が明らかになっていなくても
『食べたいわ♪』と思ってくださる方は
ご予約承ってますので♪。:+((*′艸`))+:。
しろさんづくしの畑ごはんランチを
この機会に是非☆ご賞味くださいませ(o˘◡˘o)

そして、併せて大事なお知らせを。

イベントチラシにも書きましたが
6周年イベントが終了しましたら
しばらくの間〜ringo@cafeは
お休みさせて頂きます。

6周年イベントが終わり、ひと段落着いたら
FB・ブログでちょこっとだけ
お話しさせてください(^人^)

さて♪今はまずランチの試作です(`0´)ノ オウ!
喜んで頂けるよぉに頑張りまぁす♪
f0159137_20545445.jpg

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2014-02-27 21:00 | 企画・イベント
<< 臨時休業 & 6周年@ランチ 今週のおやつ 2/25-3/1... >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧