one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のおやつ 10/30,31 + 臨時休業のお知らせ

11/2(金)、3(土)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


毎週更新している『今週のおやつ』ですが
来週からはブログのカタチを変えさせて頂きます。
主に、イベントの告知や臨時休業のお知らせ、
日々の事など・・・今までよりもっとのんびりブログになります^m^

自分が楽しく♪お菓子作りをしたり、
自分と向き合いながら日々過ごしていけるように
時間を大切に使っていきたいと思います☆
お休みも多いringo@cafeですが
ふらりとのんびりと遊びにいらしてください。     ringo

◎かぼちゃの豆腐クリームタルト◎
f0159137_1661343.jpg

タルト生地に土環自然農園さんの
かぼちゃを加えたアーモンドフィリングを
流し込み、じっくりと焼き上げて
豆腐クリームをトッピングした
ほっこりタルトです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎宇治金時の葛豆腐◎
f0159137_1664270.jpg

豆乳葛フィリングに豆腐を加え
器に流し込み、冷やし固めて
その上に緑茶豆乳寒天と塩のみで
炊き上げた塩小豆ときな粉を
トッピングしました。
甘さ控えめのひんやり和スイーツです。
お好みで黒蜜をおかけください。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。


*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-10-29 18:30 | 本日のおやつ
<< 和観2.0 体験イベント開催します seto bito march... >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧