人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

seto bito marche vol.4

11/26(月)に第4回目~seto bito marche開催します♪

seto bito marche vol.4_f0159137_2023290.jpg『seto bito(瀬戸人) marche(市場)』 
日時:2012年11月26日(月)11:00→15:00
場所:瀬戸市みずの坂3の135
ringo@sweets factory one

瀬戸の作り手の方々による愛情たっぷりの
マルシェです。ココロとカラダにやさしいごはんや
おやつ、手作り雑貨がずらりと並びます♪

出店内容の詳細は各出店者さんのHP、ブログ
などでご確認ください。


このマルシェは瀬戸でお店をされてる方や、お教室や手作り活動、
お野菜を作ってる方などなど~地元・瀬戸で頑張っている方々が出店されます。
そんな方々と交流して貰える場が作れたらいいなぁ♪と思って始めました。

そして、去年の東日本大震災もキッカケのひとつでした。
とても衝撃的な映像がテレビで流れ、ご家族やお友達が居る方はもちろんの事、
関わりのない人たちでさえ、心を病んだり、何か出来る事はないのか・・と
沢山の方々がいろんな想い抱えて、日々過ごしてみえたかと思います。
でも、時間の流れとメディアで取り上げられる頻度が少なくなっていくにつれて
私たちの想いも少しずつ薄れていきました。それは仕方のない事だと思います。でも・・・
きっと被災地が復興するのにも、心のケアにも、まだまだ時間はかかります。
ほんの少しでも力になれれば・・・。このマルシェに出店してくださる方々には
売上金の20%を復興支援金に充てて頂くようご協力をお願いしています。
このマルシェに関わってくださった事で、東日本大震災の事を思い出すキッカケに
なればいいなぁ・・・と思っています。それが復興支援にも繋がると信じています。

マルシェのチラシは各出店者の方々、ringo@cafeにて配布しています。
出店者一同心よりお待ちしてます♪是非是非~足をお運びください☆
では、今回出店される方々のご紹介です♪

◎ringo@sweets factory one/軽食、お菓子、飲み物
◎Lowther ARCADE/ベジランチBOX、お菓子
とうふや しろ/豆腐各種、おから
土環自然農園/無農薬野菜
aterier familiar/プリザーブドフラワー・ドライフラワーのアレンジメント
トールペイント コルディアルメンテ/オリジナル手作り雑貨
お針子蜂の巣/手紡ぎ糸、手染め羊毛、小物
ミモザ日和/手作り布雑貨
◎美骨整体サロン ふたき/上半身・下半身施術

当日はMyバッグ、Myカップ、Myはしご持参ください。
少しですが飲食スペースもご用意します。もちろんお持ち帰りOKです。

通常の駐車場スペースも開放し、出店ブースになりますので
駐車場はご用意していません。近隣は路上駐車禁止区域になりますので
お車でのお越しはどうぞご遠慮ください。ご理解の程よろしくお願いします。


  
                                       主催:ringo@sweets factory one  
                                       事務局:林 美沙登
by ringo-sweets08321 | 2012-10-25 21:30 | 企画・イベント
<< 今週のおやつ 10/30,31... 今週のおやつ 10/23-27... >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧