one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のおやつ 7/10-14 土曜日の営業時間短縮と来週のお休み

いよいよ来週の月曜日はseto bito marche 開催です♪
天気は・・・どうでしょうか。でもまぁ~晴れ女な私ですし>▽<
出店者の方の中にも晴れ女がいるそうなので♪多分~大丈夫でしょう☆
マルシェ開催日が3連休の最終日という事で、お出掛けの方もみえるかと思いますが
予定がない方は是非是非~お越し頂き、楽しんで貰えたら幸いです☆
出店者一同~心よりお待ちしてます♪

今週末は仕込みでドタバタになると思いますが、覚悟を決めて頑張ります☆
そんな訳で、7/14(土)は11:00~14:00までのランチタイムのみの営業とさせて頂きます。
そして、マルシェ翌日の7/17(火)から21(土)までお休みさせて頂きます。
注文ギフトの焼きががっつりとあったりで、仕事をする為のお休みとリフレッシュも兼ねて^m^
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。               ringo

◎黒豆のビターガトーショコラ◎
f0159137_12411646.jpg

豆腐フィリングに有機ココアパウダーと
カカオマスを加え、甘さ控えめに炊き上げた
無農薬の黒千石@黒豆を生地に加え
じっくりと焼き上げたビターガトーショコラです。
甘さはうんと控えめな大人味で
カカオマス効果で濃厚な味わいです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。



◎アールグレイのシフォンケーキ◎
f0159137_12404354.jpg

有機紅茶葉で淹れたミルクティーを
平飼い卵使用のシフォン生地に
加えて焼き上げました。
ベーキングパウダー不使用の
ふんわりシフォンです♪

食べやすくカットしたシフォンに
生クリームをおかけします。



*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。 
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2012-07-09 21:00 | 本日のおやつ
<< 臨時休業のお知らせ seto bito march... >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧