one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のおやつ 10/11-15 お知らせ

来週の10/18(火)19(水)の2日間お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


◎豆乳ティラミス◎
f0159137_20322692.jpg

有機珈琲を浸したココアアーモンドスポンジに
豆乳クリームを重ねて、有機&
フェアトレードのボリビアココアを
振りかけて仕上げました。
玄米甘酒入りでこっくり、でもさっぱり。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎バナナショコラチーズケーキ◎
f0159137_20405787.jpg

生クリーム入りチーズフィリングに
潰した有機バナナ&レモン果汁を加えて
ココアチーズフィリングを散らして
焼き上げました。
バナナのこっくりした甘味とココアの苦味、
生クリームで濃厚な口当たりですが
ほんのりとレモンが効いて後味はさっぱり。




f0159137_2047447.jpg先週から販売スタートした紅玉@ジャム♪
有難い事に2日で完売してしまいました>▽<
その後に紅玉@ジャムを買い求めに
ご来店してくださった方には、申し訳なく・・・
ホントにすいませんでした(涙)
でも♪今日~またせっせと仕込んだので
沢山ご用意出来ましたよぉ^―^
そして、来週も紅玉が届く予定なので
また張り切って仕込む予定でいます♪
今回は数にはかなり余裕があると
思いますので、この時期だけ味わえる
紅玉@ジャムを是非~ご賞味ください☆

*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

[PR]
by ringo-sweets08321 | 2011-10-10 21:00 | 本日のおやつ
<< 今週のおやつ10/21,22 ... 7 November 2011... >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧