人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおやつ 9/16,17 + 臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありませんが
9/13(火)に続き、14(水)も臨時休業させて頂きます。

16(金)、17(土)は営業する予定でいますが
その場合、ランチタイムのみの営業になると思います。

ただ16(金)、17(土)に限り、通常の営業時間内での
クッキーやおやつのお持ち帰りでしたら
事前にお電話して頂ければ、対応出来ると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

                                       ringo@sweets factory one

◎グレープフルーツの豆乳葛寒天◎
今週のおやつ 9/16,17  + 臨時休業のお知らせ_f0159137_22232993.jpg
豆乳フィリングに豆腐を加え
器に流し込み、グレープフルーツを
トッピングして冷やし固めました。
オレンジジャムのソースをかけた
さっぱりとしたひんやりスイーツです。
更に、オレンジとブルーポピーシードの
プチケーキもお付けします。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。
 ソースは変更する事もあります。


◎バナナベリーチーズケーキ◎
今週のおやつ 9/16,17  + 臨時休業のお知らせ_f0159137_2224143.jpg


生クリーム入りチーズフィリングに
有機バナナと有機レモン果汁を加え
トップに無添加ラズベリーパウダー
チーズフィリングを散らして焼き上げました。
バナナのコクとラズベリーの甘酸っぱさが
とっても合います。




*車でご来店される方は、乗り合わせて来て頂けると助かります。
 駐車スペースが2台しかないのと、近隣は駐車禁止区域になってます。
 ご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします☆

by ringo-sweets08321 | 2011-09-13 22:30 | 本日のおやつ
<< 今週のおやつ 9/20-24 ... 今週のおやつ 9/6-10 お... >>