人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lindenさんのリバティ小物たち

Lindenさんのリバティ小物たち_f0159137_17271867.jpgringo@cafeの2周年イベント時に展示販売した
Lindenのhana*ちゃんのリバティ小物♪
リバティ小物をご購入された方はまだ記憶に
新しいかと思いますが、とっても可愛くてセンスが
あって♪素敵な小物たちばかりでしたよねぇ^-^
密かに狙ってた小物たちは全て旅立ってしまった
ので>0<改めてhana*ちゃんにオーダーし
プラス~他の小物のオーダーもさせて頂き、先日
その小物たちが我が家へやってきました>▽<
ティッシュケースと名刺入れ、それぞれお揃いの
パッチンピン♪オーダーメイドのお守り入れ♪
どれもこれも可愛くて心躍ります>▽<

Lindenさんのリバティ小物たち_f0159137_17274562.jpgそして←このリバティ柄が大好きな私です^-^
今回の小物たちに加え~以前オーダーメイドで
作って貰ったがま口バッグです♪
こちらは2周年のイベント時に展示していて
かなりの方が目に留めていらっしゃいました☆
『すいません・・こちらは販売用ではなく、私の
私物なんです>0<』と申し訳なくも・・
ちょっとだけ自慢げだったり♪^-^
家政科を卒業していながらも(苦笑)お裁縫は
てんで苦手な私>0<でも少しでも携わって
いたからこそわかる所々の丁寧さだったり
センスだったり☆とっても大事に作られてます♪

Lindenさんのリバティ小物たち_f0159137_1728023.jpg
そして♪←こちらは『遅くなっちゃったけど・・』と
なんと私の誕生日にと手作りのストールを
プレゼントしてくれました>▽<
ちょっと大人なワインレッド☆大好きな赤系♪
ラッピングもとってもお洒落で素敵です^-^
この他にも、散歩の途中で見つけた四葉の
クローバー
を押し花にして送ってくれたり(涙)
温かい気持ちが沢山入ったプレゼントたちに
ホントにホントに胸がいっぱいになりました☆
hana*ちゃん、何時もありがとう^-^
by ringo-sweets08321 | 2010-06-28 17:30 | ありがとう
<< 今週のおやつ 6/29-7/3 今週のおやつ 6/22-26 >>