人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy な Gift その3

Happy な Gift その3_f0159137_15274429.jpg
もう10代後半から?ず~っと定期的に
髪を切って貰ってお世話になっている
美容師さんでもあり♪保育園から中学まで
一緒だったお友達☆その彼女から頂いた
誕生日プレゼントはルクルーゼのボール♪
果物を入れたり、サラダを混ぜ合わせたり、
こんな風に植物の鉢代わりにも出来ます☆
毎年誕生日を覚えてて貰えてるのって
やっぱり幸せな事です。
あーこ、ありがとう♪これからもよろしくねぇ^-^


Happy な Gift その3_f0159137_1528435.jpg
北海道に出掛けられた時に、いろいろと探し
歩いて見つけてくださった誕生日プレゼント☆
お家と赤林檎&青林檎のガラスの置物♪
手の平サイズの可愛いサイズです。
赤林檎が私で青林檎が旦那さんだそう^m^
この他にも大人なブランデーケーキも頂き
(既に完食済み・笑)何時もながらのさり気ない
お気遣いにとっても感謝しています。
これからも楽しいイベントやライブしましょうねぇ♪
圭志さん、まさ江さん、ありがとう♪


Happy な Gift その3_f0159137_1530582.jpg
去年~誕生日プレゼントに頂いたストール♪
とっても気に入ってお出掛けには欠かせない
必須アイテムになっていました^-^
そして今年も♪同じお店のストールを
プレゼントしてくれました>▽<
ワインレッドのチェックが素敵な大人テイスト☆
バーバリーのタオルハンカチはホワイトデーに
頂きました☆こちらも必須アイテムです^-^
今年は沢山会う機会があるような予感が・・☆
すずねぇ、ダ~、ありがとう♪
by ringo-sweets08321 | 2010-05-10 15:00 | ありがとう
<< 色鮮やかな春 G・Wのお休み >>