人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さんから その2

お客さんから その2_f0159137_1927430.jpg被りringoのイラスト入りの2周年ケーキ>▽<
す、す、すごいです☆☆☆コレを見た時
びっくりして→感動して→身震いして→
嬉しくて→感激で→うるうる・じ~んときました♪
旦那さんと2人で食べましたが、なかなか顔の
部分にフォークがさせずでしたが>0<一度
崩してしまったら、まぁ早かったですけど^m^
何時も仲良しな山口さん、竹内さん、鴻巣姉妹
(三千代さん・美由紀さん)から頂きました☆
1周年の時と変わらず、2周年もこうしてこの
場所に居てくれた事に心から感謝しています♪
ありがとう☆また楽しい事しましょうねぇ^-^

お客さんから その2_f0159137_19274925.jpgほぼ身内的な^m^山下兄弟&まさ江さんから
可愛いピンクのお花と癒しのオトマトーンを
頂きました☆
オトマトーンとはなんぞや?!という感じですが
可愛い音符の形をした楽器なんです^-^
黒い部分に指を当てて音を出すんですが
何とも気の抜けた音に^m^癒されるんです♪
『チューリップ』くらいは弾ける様になりました☆
ちょっと天然な(笑)アキ兄、頼れる犬系(笑)
圭志さん、お茶目で可愛らしいまさ江さん♪
私たちringo夫婦はお3人方にとってもとっても
助けられています☆ありがとう^-^

お客さんから その2_f0159137_19282078.jpg2周年の『2』入りの素敵な皮製キーホルダー♪
コレはお店に飾らねばと、ココだ☆って場所に♪
そしたら、プレゼントしてくださったお客さんが
来店された際、すぐに見つけてくださり
『こんな風に使って欲しかったから嬉しい☆』と
以心伝心な感じで私もすごく嬉しかったり^-^
そしてお洒落なナンバークリップには2周年の
『2』にハートマーク>▽<&メッセージ付き☆
大事に大事に使わせて貰いますねぇ^-^
何時も仲良し親子@お母さんの知映さんと
娘さんの茉映ちゃん♪お2人のほんわかとした
雰囲気が大好きです^-^ありがとう☆

お客さんから その2_f0159137_19284052.jpg◎お客さんがお気に入りで使ってみえる
オーガニックコットンのバスタオルに
林檎の形がくり抜かれた木製の飾りもの♪
3人のお子さんがみえるお母さんとは思えない
ほんわかと落ち着いた感じの山口さん^-^
楽しくてついつい長話してしまいます^m^
これからもお付き合いください♪ありがとう☆
◎ゼンマイ仕掛けの癒し系アルパカちゃんに
林檎のピックとメッセージカードを頂きました♪
お話していると考え方や将来のビジョンが
はっきりしていて何時も感心しまくると同時に
自分ののほほんさに気付かされます(苦笑)

何時も明るく元気なきよちゃん^-^ありがとう☆
by ringo-sweets08321 | 2010-04-01 17:00 | ありがとう
<< お友達から お客さんから その1 >>