人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんクッキー試作中

わんちゃんがいるお友達のお家へお邪魔した時~市販のクッキーをあげていたので
どれどれ♪と原材料を見てみると・・添加物や甘味料などなどで>0<あらあら・・(汗)

わんわんクッキー試作中_f0159137_1849444.jpgわんちゃんだって大切な家族の一員♪
健康管理もちゃんと気をつけてあげたい☆
と思ってるあなたに♪
今回わんちゃん用のクッキーを紫芋味と
バナナ味の2種類試作してみました。
お友達のわんちゃんに食べて貰ったら
喜んで食べてくれたそうで>▽<やったぁ♪
材料は小麦粉、オートミール、豆乳と至って
シンプル☆お塩、お砂糖、油は不使用です☆
お馴染みのお客さん方にもお渡ししました♪
美味しく食べてくれてたらいいなぁ・・。
気になる方はお声掛けてくださいねぇ^-^

勿論♪わんちゃんだけでなく、普通に食べれます^-^食べて貰ったお客さんの中には
『わんちゃん用じゃなくて普通に販売して♪』なんて要望もありました^m^
でもお砂糖なしでも自然な甘みがして意外と(笑)美味しいんですよぉ♪近々登場するかも♪
by ringo-sweets08321 | 2010-01-21 19:00 | 手作り焼き菓子
<< お手当て 今週のおやつ 1/19-23 >>