人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心とカラダに癒しのプレゼントたち

11月末からはじまった素敵なプレゼントのオンパレード>▽<
『今年1年ありがとう』だったり、『メリークリスマス』だったり、
『林檎ものを見つけて手が伸びた』だったり(笑)それぞれの想いが
沢山、沢山詰まった嬉しいプレゼントたちです☆

心とカラダに癒しのプレゼントたち_f0159137_1912197.jpgこちらは、パン屋さんにも負けない♪
そんなプロ顔負けのパンたちが箱の中に
ぎゅうぎゅうに(笑)詰まって我が家に☆
大好きなハード系のパンやベーグル、
チーズたっぷりの定番パンだったり、
酵母スコーンやワッフルのおやつまで♪
彼女のパンたちはシンプルなものが多いけど
お粉や素材の味そのものがストレートに
味わえて、しみじみと・・美味しいのです☆
秋田へお引越ししてから、メキメキと腕を
上げてる気がする☆絶対そうだよぉ>▽<
ぐらちゃん♪沢山の美味しいをありがとう☆

心とカラダに癒しのプレゼントたち_f0159137_1903054.jpgこちらは、パン教室の講師をしてるお友達♪
事前に『送るからねぇ♪』と連絡があったので
ここぞとばかりにリクエストをあれこれと(笑)
毎回リクエストしてしまう大好きなメロンパンや
ざっくり食感の酵母スコーン、絶品サブレに
ずっと食べたかったトマトとバジルのパン♪
リクエストしたもの全て・・入ってました>▽<
しかもかぼちゃ・栗・お芋入りのカンパーニュ
なんてのもあり、優しい甘さにうなりました☆
他にも鎌倉で有名なマカロンや、クリスマスの
紅茶などなど、贅沢でセレブなティータイム♪
ROCOちゃん♪沢山の美味しいをありがとう☆

心とカラダに癒しのプレゼントたち_f0159137_1914350.jpgこちらは、今回のXmasオーナメントギフトで
素敵なコラボをさせて貰ったお友達から♪
ギフトの布ブーツ&麻カゴの納品日、ワクワク
しながら開けてみると・・か、可愛い~>▽<
それぞれ25個ずつ、小物たちが箱の中に
集合しているサマは、まぁ~すこぶる可愛い♪
その中に埋まって(笑)入っていたプレゼント☆
林檎柄の布ナプと彼女お手製のマグネットが♪
以前布ナプを使っていたんですが、コレを機に
またはじめてみようかなぁ^-^マグネットは
クロスステッチでちくちくした繊細な出来栄え♪
hana*ちゃん、何時もお気遣いありがとう☆

心とカラダに癒しのプレゼントたち_f0159137_1985417.jpgこちらは、パン屋さんを営んでいるお友達♪
残念ながら、今年いっぱいで休業されますが
新しい家族の誕生が待っているので、何より
嬉しい事です^-^おめでとう☆
そんなバタバタと忙しい中~突然♪我が家に
届いたサプライズなプレゼント>▽<
箱の中には彼女メイドのパンやお菓子たちが
これでもか♪って位(笑)沢山入っていました☆
彼女の人柄がパンやお菓子にぎゅぎゅっと
詰まってほんわかします♪彼女のパン屋さんが
大繁盛な理由もコレを食べればわかります♪
つくちゃん、沢山の美味しいをありがとう☆

なかなか会えないけど、こうして気に掛けてくれたり、沢山の嬉しい気持ちを届けてくれる♪
私に元気をくれる大切なお友達、『また頑張ろう』と思える大きな糧です☆これからもよろしくねぇ^-^
by ringo-sweets08321 | 2009-12-24 18:00 | ありがとう
<< 特注いろいろ 今週のおやつ 12/22-26 >>