one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のおやつ 11/10-14 +お知らせ

◎かぼちゃとラムレーズンのケーキ◎
f0159137_11283544.jpg

豆腐の生地に粗く潰した無農薬かぼちゃと
じっくり漬かった自家製ラムレーズン(有機)を
混ぜ込み焼き上げました。
やさしい自然な甘さでヘルシーです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。
 かぼちゃの皮入りのグリーンな
 豆腐クリームをお付けします。



◎リッチガトーショコラ◎
f0159137_20313330.jpg



バター・小麦粉は使わず
アーモンドプードルと有機ビターチョコを
たっぷり使ったリッチなガトーショコラです。
口あたりがしっとりしていて濃厚です。





◎お知らせ◎
11/22(日)に長久手のゴジカラ村で開催される『なごやか市』に出店します♪
今年もごはんものやパン、お菓子に雑貨もの、ライブにマッサージなどなど盛り沢山です☆
ringo@cafeからは定番クッキーの他に、スコーンセットやおやつなどを予定しています。
きっと美味しくて楽しい時間が過ごせるはず♪みなさんも是非是非~足をお運びくださいねぇ^-^

11/12(木)~kogomiさんにてringo@cafeのクッキーが並びます♪
お近くにお越しの際は是非~覗いてみてくださいねぇ^-^
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2009-11-10 11:30 | 本日のおやつ
<< Christmas Ornam... 石けん入荷しました >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧