人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂きものいろいろ

先月、お客さんから頂いたもの☆お義母さんが作られた梅干しさん♪

頂きものいろいろ_f0159137_16514459.jpgなんと100kg漬けられたそうです(驚)
私なんて今年たったの3kgでした・・(苦笑)
なのでかなり驚いてしまいましたが
丹精込めて作られた梅干しさんが
巡り巡って我が家へお嫁入り♪嬉しいなぁ^-^
早速頂いてみたんですが、塩分も酸っぱさも
やさしい感じでとっても上品☆美味しい>▽<
今、我が家にはringo@お義母さん作、
ringo作、今回頂いた3種類の梅干しが
ありますが、作り手によって作業工程も
見た目も味もさまざま。どれも好きです♪
とみざわさん、美味しい梅干しをありがとう☆

その他にも、3時間かけて自転車に乗ってランチを食べに来てくれた(驚!!!)ようちゃんからは
試作中の天然酵母ぱんを3種類頂きました☆とっても美味しかったよぉ☆ありがとう^-^

そして、知多からランチを食べに来てくれた仲良しのお友達夫婦の中村家からは
お手製の食パンを☆うちの旦那さんがこの食パンの大ファンなので何時もお土産に
焼いて持って来てくれます♪美味しそうに食べてました☆ありがとう^-^

そして、そして、毎度おなじみの常連さん♪上田さんからは『天使のぱん屋』さんのぱんを☆
ringo@cafeと同じ営業曜日で、なかなか買いに行けず・・なので思わぬHappyでした♪
上田さんからはプチっといろいろ頂くんですが、画像撮る前に既にお腹の中へ・・(苦笑)
何時もさり気ないお気遣いをありがとう^-^

いろんな方々に支えられてのringo@cafeです☆心からありがとう♪
by ringo-sweets08321 | 2009-10-05 17:30 | ありがとう
<< 今週のおやつ 10/6-10 ... 石けん入荷しました >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧