人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおやつ 9/1-5 + お知らせ

段々と朝晩は涼しくなって、秋がちらっと姿を現しているかのようです。
とはいえ、日中はまだ暑いです。この激しい温度差にカラダを崩さぬ様お気を付けください☆

昨日~久しぶりにkogomiさんにクッキーの納品へ伺いました。
6種類ご用意しています♪お近くにお越しの方は是非~足をお運びくださいねぇ☆

◎宇治金時の葛豆腐◎
今週のおやつ 9/1-5 + お知らせ_f0159137_16594143.jpg

豆乳葛フィリングに豆腐を加え
器に流し込み、冷やし固めて
その上に緑茶豆乳寒天と塩のみで
炊き上げた塩小豆ときな粉を
トッピングしました。
甘さ控えめのひんやり和スイーツです。
お好みで黒蜜をおかけください。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。


◎かぼちゃのチーズケーキ◎
今週のおやつ 9/1-5 + お知らせ_f0159137_1444394.jpg


生クリーム入りチーズフィリングに
無農薬かぼちゃを加えて焼き上げました。
かぼちゃのこっくりした自然な甘みと
濃厚でミルキーな味わいですが
後味はさっぱりしています。
by ringo-sweets08321 | 2009-09-01 14:30 | 本日のおやつ
<< 収穫@姫林檎 Ubuntuさん繋がり >>