人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のおやつ 8/25-29

先週末は嬉しい事や楽しい事が満載♪なとっても充実した2日間でした☆
土曜日に来てくださったお客さんとの会話やお客さん同士で会話が盛り上がったり♪
そしていイタリア土産や無農薬野菜も頂いたり・・(坪田さん、丹羽さん、ありがとう☆)
日曜日はマクロビ師匠☆ちえさんの料理教室に参加し、久しぶりにちえさんと再会♪
そしてお決まりの(笑)抱擁>▽<何時も輝いていて素敵な、大好きな人です☆
そしてringo@cafeに来店された方が偶然料理教室に参加しててお声をかけてくださったり、
はじめましての方々と楽しく料理をし、会話をしながら頂いたご飯はとっても美味しかった♪
なんだか沢山のパワーを頂けた気がします☆心からありがとう^-^

◎豆腐のバナナショコラタルト◎
今週のおやつ 8/25-29_f0159137_11255553.jpg


豆腐フィリングに有機&フェアトレードの
バナナ・ボリビアココアを加えて
タルト生地に流し込み焼き上げました。
しっとりと濃厚なタルトです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎緑茶のシフォンケーキ◎
今週のおやつ 8/25-29_f0159137_11264055.jpg

有機緑茶粉を生地に
混ぜ込み焼き上げました。
ほんのり苦味の効いた甘さ控えめの
シフォンケーキです。
食べやすくカットしたシフォンに
生クリームと有機緑茶粉と
和三盆をおかけします。
by ringo-sweets08321 | 2009-08-25 12:00 | 本日のおやつ
<< Ubuntuさん繋がり 今週のおやつ 8/18-22 >>