人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂きもの

頂きもの_f0159137_1738071.jpg
同じハウスメーカーさんという繋がりで
仲良くさせて貰ってるご近所さん。
現在は旦那さまのお仕事の都合で
ご家族揃って海外で生活されています。

数日~夏休みで日本へ帰って来られて
我が家を訪ねてくださり、お土産にと
ソープとカードケースを頂きました。
元気そうなお顔が見られて良かったです♪
柴田さん、ありがとう☆


頂きもの_f0159137_17385091.jpgそしてこちらはお客さんから♪
今が食べ頃の桃とぶどうを頂きました。
桃の匂いをかいでみると・・爽やかな
甘い香りに思わず顔がにんまり♪
桃もぶどうも甘さの中にいやみの無い
酸味が加わりすごく絶妙なお味でした☆
美味しいものって・・幸せですねぇ♪

毎週来てくださるお客さん。なのに
毎回お喋りが楽しくて尽きません^-^
何時も元気とやさしい気持ちを
沢山くださる上田さん、ありがとう♪
by ringo-sweets08321 | 2009-08-17 16:00 | ありがとう
<< 帰省@関東~久しぶりの再会 ありがとう >>