one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のおやつ 7/7-11

ココ最近の1週間はお友達とのお話DAYが続きました☆先週の木曜はお友達と久しぶりのお電話♪
そして金曜はお友達と夕飯を食べに行き、土曜はringo家でお友達と一緒に夕飯を食べたりと
お友達と会う機会・話す機会が沢山ありました。普段は時間がなかなか合わないので
頻繁には会えないけど、会えばあれもこれもと会話が止まらず・・土曜日に関しては
ふと時計を見て日付が変わっているコトにびっくり!!!まぁ、女子は・・基本お話好きですから(笑)

そして今日も何年かぶりにお友達と電話でお話をしました。
彼女とはいろんなものやコトの『好き』が沢山共通しているのもあり話が尽きません。
元気づけるつもりの私の方が逆に、彼女の優しさや頑張りに沢山元気を貰っちゃって(汗)
電話を切ってから『あっ、今日は七夕だぁ♪』っと思い、織姫と彦星が会えたように
生活のリズムがバラバラな私と彼女が今日、時間が合って偶然話せたコトが
必然だったような気がして、なんだかとっても嬉しくなりました。(同性ですけどねぇ^-^)

◎豆腐のバナナショコラタルト◎
f0159137_1343593.jpg


豆腐フィリングに有機&フェアトレードの
バナナ・ボリビアココアを加えて
タルト生地に流し込み焼き上げました。
しっとりと濃厚なタルトです。

*卵・乳製品・白砂糖不使用です。




◎緑茶のチーズケーキ◎
f0159137_1334522.jpg


生クリーム入りチーズフィリングに
有機緑茶を加えて焼き上げました。
クリームチーズと生クリームの
ミルキーさと、緑茶の苦味が
とっても合う和なチーズケーキです。
[PR]
by ringo-sweets08321 | 2009-07-07 14:00 | 本日のおやつ
<< STUDIO M' さ... 夏はカレー♪ >>


カテゴリ
about ringo's cafe
ringo@sweets
factory
one

3-135 mizunozaka seto-shi
0561-48-7327

open > 11:00-17:00
close > sun.mon.thu

2parking space
no smoking

*Facebook page*
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧