人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one


welcome to ringo@sweets factory one
by ringo-sweets08321
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達からの贈りもの その2

パン・焼き菓子の販売をしてるつくちゃんから
お友達からの贈りもの その2_f0159137_19593861.jpg手作り焼き菓子たちと陶器で出来た
クールでキュートな林檎の小物入れを♪
久しぶりに頂くつくちゃんメイドのお菓子たちは
愛情たっぷりでほっこりしました♪
私がカフェをはじめる事を話した時
すごく喜んでくれたつくちゃん。そして
『何時か必ず行くからねぇ☆』っと・・。
その時が遂に☆しかも1周年の前日に☆
このタイミングで来てくれた事に感謝(涙)
焼き菓子は送ったりしてたけど、こうして
お茶&おやつを出し・・っと接客してる事に
感動しつつ(笑)とっても嬉しい時間でした♪

なかなかゆっくり話せなかったけど、同業者だから分かり合える悩みや喜びを
これからも沢山話そうねぇ。つくちゃん、ありがとう♪
そして、遥々とringo@cafe までご一緒してくださった清水さんにも感謝です☆ありがとう♪

お友達からの贈りもの その2_f0159137_20301621.jpg美味しいぱんたちを作るぐらちゃんから
お気に入りのお花屋さんから素敵なお花を♪
去年のオープンの時にもお祝いのお花を
送ってくれました(涙)その時はグリーン
一色の今まで見た事のないアレンジメントで
感動したのを覚えていますが、今年は
淡くてやさしい~ぐらちゃんのような
可愛らしいほっこりアレンジメントでした♪
どんなカタチになるかわからないけど
何時かぐらちゃんの夢がカタチになる日を
心から願って☆これからも応援してます♪
今年も会えるかなぁ?ぐらちゃん、ありがとう♪
by ringo-sweets08321 | 2009-03-28 21:30 | ありがとう
<< 同業者の方からの贈りもの その1 お友達からの贈りもの その1 >>